さすらいネコの部屋

趣味で色々作ります。

癒しのキノコ 販売開始!

LINEスタンプ第2弾「癒しのキノコ」が発売されました!

store.line.me

スタンプ自体はシンプルですが、かなり苦労しました!

というのも元々は仏像スタンプを作っていたのですが、

宗教を扱っているという事で承認されず、

ちょこちょこ編集を繰り返しながら申請し続けました。

そうして仏像のポーズや表情を活かした、キノコキャラに生まれ変わりました!

キノコの姿に仏を感じられる、癒しのキノコ。

どうぞ宜しくお願いします!

f:id:sasurai-neko:20170519002513p:plain

詳しくは上記のリンクへ!

 

▼第1弾「きぐるみサラリーマン」。

サラリーマンの悲哀が漂うスタンプ。

こちらも引き続き宜しくお願いします!

store.line.me